家族への告白(二度目)

夫は、私が嵐のファンであることを知っています。

 

ある日、告白しました。

「嵐のコンサートに行ってくる」

突然のことに驚きつつも、それなりに事態を把握してくれ、無事に参加しました。

ずっと茶の間でした。子育て中でしたので、安心して子を預けたりできる場所(おばあちゃんとか)が無かったので、コンサートへ行くためには、夫の協力が不可欠でした。

その為にカミングアウトをしました。 

大袈裟かもしれないが、小さな子を持つ母もやってる者にとっては重大で重要な事態なのである。

 

それから時は経ち。

(子どもも大きくなりました)

 

 

 

今月の家族の予定を整理している最中のドサクサ時に、それは起こりました。

私「〇日、私、出かけます。諸々よろしく。」

夫「どちらへ?」

私「すぐそこ。横浜アリーナ♪」

夫「・・・・・・・・」

 

夫「・・・・ちなみに、どなたの?」

私「ん?へいせいじゃんぷ。(なにか問題でも?の顔)」

夫「とうとう・・・・ふーん了解。」

その時、テレビではメレンゲの気持ちが流れていました・・・

 

無事にカケモチの告白は終わりました。

 

どっちが好きなの?って聞かれたけど、

「愚問」

以上で会話終了。

 

 

 

 

胸の閊えが消えたースッキリー!

横アリたのしみー!!

実は8月も行ったなんてことまでは言わなかったけどー!!あはははー!!

 

かしこ